【53歳の初老ヲジ】Drops✅【OW2初心者】今月は誕生月!(DPS)【超絶下手です】
出れないわけない
バスティオン 3 kill
まずいですよ!
【53歳】OW2初心者による配信です🔰【驚くほど下手です】皆さんからのコメが私のモチベに繋がります。
【53歳】OW2初心者🔰ソロランク精神崩壊への道【とても下手です】

しの爺のページを一緒に育てる
あなたが好きなしの爺の切り抜きを提出して、一緒に育てよう!(運営の確認後に掲載)
2024年1月8日Twichデビュー 52歳でGUNDAM EvolutionからFPSデビューしたFPS初心者ですOW2をメインに下手ながら配信してます身体的な問題を抱えてるために突然配信を終える事も有りますが御容赦ください雑談好きな初老のおじさんなのでお気軽にお声掛け下さい
【53歳の初老ヲジ】Drops✅【OW2初心者】今月は誕生月!(DPS)【超絶下手です】
出れないわけない
バスティオン 3 kill
まずいですよ!
【53歳】OW2初心者による配信です🔰【驚くほど下手です】皆さんからのコメが私のモチベに繋がります。
【53歳】OW2初心者🔰ソロランク精神崩壊への道【とても下手です】
あなたが しの爺 本人なら、このページを無料で受け取って公式ページにできます。
無料で受け取る