World of Tanks・japanese・日本語
heshispowerのページを一緒に育てる
あなたが好きなheshispowerの切り抜きを提出して、一緒に育てよう!(運営の確認後に掲載)
snip snip snip ;)
jDと見せかけてコマ投げ(天上階にはそこまで効かない気がする)
【GGST】Depression兄貴戦 10月7日
コマ投げ裏回りワイルドアサルトコンボ(端から端まで行ける)
heshiさんメンタルブレイクw
端から端
Toxic!? w
前ロマキャンキャンセルjDでとつげき!+アフロ爆破コンボ
投げは通るときは通るw
エディ君と仲良くなりたい 21時から対ファウスト
5p暴れ赤ロマウォールブレイク(ためワイルドアサルトでわってもいい)
チビの間に投げるの選択しも強い
最近はもっぱらGGSTでエディ君と戯れています。10F-天上界近辺 ザトーをみんなで楽しく遊ぼう!初心者さんも見て行ってくださいな 最近また戦車やりはじめてるよ 古代兵器で 読み上げ 声:VOICEVOX:中国うさぎ
せんしゃ
0 視聴 ・ 今日
6 視聴 ・ 昨日
2 視聴 ・ 2日前
0 視聴 ・ 5日前
12 視聴 ・ 6日前
13 視聴 ・ 1週間前
3ピーナッツパパ3ツイッチ
格闘・初心者が近い
昨日
ひよりですよ
リオン_ロム
ユキミヤ_
今日
あなたが heshispower 本人なら、このページを無料で受け取って公式ページにできます。